18th ライブサーキット 暁 のセトリ

をファン歴20年以上の俺が本気で予想しにいく。

 

1.暁

2.バトロワ・ゲームズ

3.アニマロッサ

4.テーマソング

MC

5.ナンバー

6.クラウド

7.ブレス

8.フラワー

MC

9.You are my Queen(弾き語り)

10.メビウス(弾き語り)

11.証言

MC

12.stand for one's wish

13.プリズム

14.月明かりのシルビア

15.カメレオンレンズ

MC

16.悪霊少女

17.Zombies are standing out

18.ハネウマライダー

19.VS

アンコール

20.ジルダ

21.ジレンマ

 

ポイントは以下の通り。

 

その1:1曲目は暁かそれ以外か?

高確率で1曲目と読んでるけど、butterfly effectの夜間飛行みたいなスタートもあるかも。暁ラストもありそう。

 

その2:稀ポルノグラフィティ枠はあるのか?

個人的な願いを込めて。stand for one's wishは絶対ライブ映えすると思うんだよな。

 

その3:アルバム曲は全曲入るのか?

15曲全部やるのはキツいのでは?漏れるとしたら登場回数の多いシングルか、はたまたYou are my Queenクラウド、ジルダあたりか?

 

その4:ラスト曲は何か?

VSは東京ドーム、テーマソングは前のライブでラストにやってるので、最後の曲がすごく難しいと思ってる。アルバムと関係無い異次元枠もあるかも。ないか。

 

とにかく今からライブが楽しみで仕方ない今日この頃。